たいとる


花見で・・・あれ?



バイクを買ってから,よく出掛けるようになりました.
特に,山へ行って大地のエネルギを吸収に・・・・.
ステキに癒されます.

家からバイクで30分程度山へ向かったところにある
白山ヒメ神社.
その向かいの樹木公園.
色々な植物があって面白いです.
もちろん桜の木も.

んなわけで4月初め頃にドライブがてら,花見に
行ってきました.


ピンクっぽい花がたくさん咲いているところを
目印に,せっせと道を登る.
しばらく歩いて見つけた花.
桜と信じてその木の近くまで寄ったところで看板を発見!

「梅園」

 ・・・・・・・・.


まぁいいや,どの花でも花見だし.
キレイだし.


しばらくそこら辺を歩き回る.
うん,やっぱし自然ってステキ.
ベンチに寝っ転がってボケ〜ッとしていたら・・・.


ガーン・・・・.
もう日が暮れてるじゃん!
でも,久々に和んだカンジ.


ついでにもう一つの風景.
日本庭園とか,色々あって面白い.